池袋の長島はり灸マッサージ院なら1回で効果が実感できる鍼灸が受けられます!

長島はり灸マッサージ院


院長からのご挨拶

当院を開業した理由

初めまして、長島はり灸マッサージ院の院長の長島と申します。

nagashima.jpg

当院のHPをご覧いただき有難うございます。本気で治す専門院を作りたく、開業いたしました。近年は治療院関係のお店が増えてきて、お客様のニーズもより一層深みが増してきています。

お客様も何処に行けばしっかり治療してくれるのか?誰に診てもらうのが一番いいのか?いつまで通わなければならないの?何処の治療院が上手いのか?など、悩みどころだと思います。

そんなお悩みを解決すべく、しっかり改善できる療院を開業いたしました。

当院の特徴について

当院の特徴は何よりも高い技術と、治療の幅がとても広いという点につきます。どのようなお身体の悩みも少しでも良くして差し上げられるよう、日々勉強を欠かしません。 慢性痛の代表格である腰痛や肩こりはもちろんのこと、不妊症や自律神経失調症などの症状にもしっかりと対応しており、対応できる病名を上げたらきりがないくらいです。

最先端の医療報告(日本ではなぜだかこういった情報があまり入ってきません...)によれば、人間はどんな症状を持っていたとしても、身体の免疫機能が高ければ約95%は自ら治すことが出来るとされています。このことから何よりも<免疫>というものが重要であることが分かります。

この免疫細胞を高めるには食事、休養、ストレス、少薬、運動などがもちろん非常に重要です。また、鍼灸の施術なども効果が高いとされています。

皆様にお伝えしたいこと

私なら、皆様が普段抱えている痛みや辛さを1日でも早く改善に導くお手伝いが出来ると自信を持って言い切れます。 どんな痛みや難病にも原因があります。すべての難病を完治出来るとは申し上げられませんが、今よりもお身体を楽にしてさし上げることは出来ます!

どんな症状でも真摯に向き合い、誠心誠意対応致しますので、まずは諦めずに当院に一度いらしてみて下さい。

長島はり灸マッサージ院のご案内

住      所:

〒171-0014
東京都豊島区池袋2-53-12
中條ビル301号

アクセス:

JR池袋駅から徒歩5分

お問い合わせ・ご予約
03-6914-2217
営業時間:

月曜、水~土曜
午前9:30~22:30まで
(※最終受付22:30)

日曜/祝日
午前9:30~19:00まで
(※最終受付19:00)

休業日:

火曜日

メールでのお問い合わせ


クービック予約システムから予約する

ページ上部へ