池袋の長島はり灸マッサージ院なら1回で効果が実感できる鍼灸が受けられます!

長島はり灸マッサージ院


料金&コース

初回おためしキャンペーン実施中

電話番号:03-6914-2217

※当店の料金表は全て税込表記になります。

コース料金表

全身コース
(全身の調整と自律神経や痛みコリ疲れを取り去り身体を根本から整える)
60分..11,600円
※2回目以降~..13,600円
全身スペシャルコース
(全身の調整と循環器を整え、免疫機能の向上とカラダの若返りを目指す人気コース)
90分...17,800円
美容鍼コース 30分...5,800円
※60分コース以上から、足裏リフレ/美容鍼/刺絡(吸玉、カッピング)/音叉/電気鍼(パルス鍼)などお好きな施術内容を組み合わせでお選び頂けます
※料金の改正にあたり改正前に一度当院に来院されたお客様に限り新価格は対象外になります。


鍼(ハリ)について

price_hari.jpg

お辛い場所にピンポイントでアプローチいたします。特に痛み緩和の即効性や、循環器系、自律神経系、ホルモンバランスなどの機能低下から来る滞りを解消して、ゆっくりと正常に戻していきます。

また、痛みだけでなく、根本原因でもある深部からお身体を整えますので長年の苦しみから解放される方も多く、一度鍼を経験されますと、殆どのお客様がリピートして下さいます。鍼は万能でとても良く効くのでお勧めいたします。


お灸について

当院ではお灸は鍼と併用して使わせて頂いております。熱くない、むしろ暖かくて気持ちいいお灸で、鍼の良い所とお灸の良い所をミックスさせた最強の治療手技を組み合わせています。

鍼と同様の効果が得られるのがお灸のすごい所で、昔は民間療法で使われていたという経緯もございます。基本的には痛みと冷えに効果を発揮して、特に慢性痛で特徴的な、重くうずくような痛みには最適です。
okyu1.jpg

足裏リフレコースについて(予防医療の足裏リフレ

ashiura.jpg
なぜ当院にプロ野球選手や国体バトミントン選手、フルマラソン選手、さらには難病の方が来院するのか?価値を売るには最高の技術が必要なのです。

当院のフットケアは足裏の矯正と反射区の刺激を目的とした即効性のある施術(をしており)が売りで、体感バランスの維持と内臓循環器への活性化を目的とした本格的なフットケアです。

予防医療を前提とした足裏ケアですので、各プロスポーツ選手(プロ野球、バトミントン選手、プロボクサーなど)や脳梗塞後遺症などで歩行が困難でお悩みの方にも好評を頂いております。

足裏施術の特徴

足裏骨格矯正

①ただ単に足裏をマッサージするのではなく、足裏の骨格の歪みを本来の正しい位置に戻して体感の歪みを整えるため、足裏全体に均等に体重がかかり、歩行やスポーツでの体感バランスが良くなる。

②脳梗塞などで歩行や体感バランスが悪くなっている方には足裏の骨や脛骨のズレを整えることでADLの向上が見込まれる。

③足からの歪みで骨盤や首まで歪んでしまうケースが有るので正しい位置に戻す。

足裏反射区
①身体の循環器や消化器など自律神経系が不調だと、ダルさ、冷え、身体のコリが酷く顕著に表れるので速攻効果のある足裏反射を応用した技術の提供。

②身体全体のむくみには反射区を利用した施術で身体の余分な水分が排出されて身体が軽くなる。

③便秘、冷え、高血圧など循環器の滞りを速やかに回復できる。

美容鍼(パルス鍼も含む)


biyoubari.jpg当院の美容針は、鍼→マッサージ→音叉(またはパルス鍼)と3つの施術を混合しています。皮膚やお顔の状況により(個人差によりますが)刺激量の調整をして個々に合ったお肌の状況により治療点を変えていきます。またパルスも(低周波鍼)を行うこともあります。

パルス鍼は刺もあり効果が高いのでこれも併用しておこなうことをお勧めしています。全体的な美容鍼は、血液やリンパの循環を良くしていくことで頭部の筋や顔の表情筋が上がり小顔の効果とクスミやムクミも改善して元の良い状態に戻っていくことができます。

(当院一番の人気施術です!)

今よりも、マイナス5歳肌を目指して定期的に行うことをお勧めいたします。

刺絡(吸い玉、カッピング)

刺絡という技法は毛細血管に溜まる血液がドロドロになっていたり古く滞っている血液を一気に取り除く技法です。刺絡鍼法は古くから鍼灸の重要な手技の一つで、辛い痛みや怪我による慢性化した痛みは時に速攻で効果を表すことのできる優れもの。shiraku.jpg 

当院のはり灸の施術で効果が出にくい場合でも、この刺絡をやるとほぼ90%以上の方が「あれっ、軽くなった」と驚かれます。また、刺絡は気血の流行を調節する優れものです。

刺絡法の対応できる症状は、基本的に肩こり、首コリ、腰痛、捻挫、耳鳴りなどが主です。カッピング中に血液が出ています。大体大さじ一杯から小さじ一杯ほどの血液量が基本。脈圧も下がるので楽になると考えています。
 
是非、一度お試しください、軽さが違いますよ。
 

吸い玉(カッピング)の効果が凄い!!

当院では、コリや痛みの緩和に、当院では吸い玉(カッピング)を良く活用します。鍼やマッサージでは取れない頑固なコリや痛みなどがる場合には、吸い玉(カッピング)を活用します。

cupping.jpg吸い玉は筋肉に溜まったコリや痛みなどの原因でもある、乳酸や二酸化炭素などを取り除き血管内にあるドロドロ血(原因は色々ありますが活性酸素が殆ど)を体表から陰圧で一気に吸い上げて表皮に悪い血(汚血)を浮き出させます。

表皮に浮き出た悪い汚血は見 た目はお世辞にもあまり美しくないものですが、血管に残った綺麗な血液は身体中にいきわたりますので、酸性に傾いて滞った身体は弱アルカリ性に還元され(体内全部ではありませんが)痛みやコリなども除去できるすぐれものです。
rio.jpg
右にあるのが、リオ五輪のオリンピック選手の写真です!


肩に注目してください。吸い玉のあとがくっきりとみえますね。それだけ効果的である証明です。また、ハリやお灸と併用して吸い玉をやるとより効果がでる方もいますよ。
 

音叉

脳や身体に音や振動の周波数を身体全体に聞かせます。人間の身体は約70%が水分ですので、この周波数を当てることにより固有の振動(周波数)により細胞や臓器が活性していきます。


また、長い間閉じていた心やカラダの免疫機能を活性し、カラダの歪みも正して本来ある健康体に心身共々に近づくことが出来ます。

onsa.jpgストレスは人間の身体にとって実は大きく影響していて、知らず知らずに心やカラダを損傷してしまい、それにより病気、気分が優れない、痛みなどがでることがあります。家族、職場、人間関係など全ての枠を取り払い個人の意識に戻ることで、自然に今ある現状を受け入れることを容易にしてくれます。

電気鍼(パルス鍼)

必要に応じて、僕は鍼電極低周波治療(パルス鍼)を行っています。この治療を僕がする時は、痛みの緩和や筋組織への血流の増加、交感神経活動の抑制時に使用します。

denkibari.jpg

東洋医学的観点からの視点ではなく(僕だけかもしれませんが)、西洋医学的観点からみた解剖学の角度からの治療指標としていますので、いわば東洋医学と西洋医学の両方を使う「和洋融合治療」です。


パルス鍼がなぜ効くかといいますと、先ほどでも言いましたようにハリやパルスによる刺激で痛みの緩和や筋組織への血流の増加、交感神経活動の抑制(筋緊張による硬結などのコリ)に繋がるので症状の緩和が期待できます。
 

某大学病院でも、パルス鍼などは盛んにおこなわれているのでエビデンスは高いですよ。しぶといコリや硬結に一度お試し下さい!


どのコースがいいのかな?といったご相談も気軽にお電話下さい。

初回おためしキャンペーン実施中

電話番号:03-6914-2217

長島はり灸マッサージ院のご案内

住      所:

〒171-0022
東京都豊島区南池袋1-25-4
RSビル2階

アクセス:

JR池袋駅から徒歩5分

お問い合わせ・ご予約
03-6914-2217
営業時間:

9:00~20:30まで
(※最終受付20:00)

定休日:

不定休

メールでのお問い合わせ


クービック予約システムから予約する

ページ上部へ