池袋の長島はり灸マッサージ院なら1回で効果が実感できる鍼灸が受けられます!

長島はり灸マッサージ院


当院の「鍼」とは?

痛くない、気持ち良い鍼(ハリ)が当院の特徴です。

・なぜ鍼が効くのか?

鍼は、痛みがある場所に素早く反応し、その痛みを根本から緩和していきます。なぜ痛みが緩和するかと言いますと、少し医学的ですが、鍼をすることによって白血球から痛みを止める物質が出るため緩和していくのです。それだけではなく、循環器に作用し、ホルモンバランス、リンパ液、自律神経系に効果を発揮します。

また、副交感神経がアップすることで、お肌もツルツルになりますし、目はウルウルになりかわきがなくなります。消化器も活発になりますから、排泄もしっかり出来るようになり、便秘などの悩みも解決します。

すなわち、全て良いこと尽くめでマイナス要素は殆どありません。驚くかもしれませんが、実は鍼は全身のほとんどの箇所に鍼を刺すことが出来るので、ほとんどの症状に対応出来るのも鍼の特徴です

・鍼は危険なのでは?

当院の鍼は国産の質の良い鍼を使いっていますので、当然のことですが衛生的、安全性にも問題はありません。「安心、安全、清潔」をモットーにお客様の対応に当たらせて頂きます。

・どんな症状に効くの?

一例をあげるなら、例えば以下のような効果が見込めます。

  • 慢性、急性の痛み、倦怠感などの解消。
  • 血流障害、冷え、肌の乾燥の循環器能の回復。
  • 自律神経が刺激され、本来もっていた良い状態に安定する。
  • 消化器、内臓器などが活性化し機能向上するため、排便や老廃物の除去などが早まる。
  • 不妊症、難病指定の病、脳梗塞後遺症など。血流の改善と体温上昇により全身が活性化する。

※皮膚は最大の臓器であるため、そこを刺激するとリンパ液、ホルモンバランス、免疫機能も高まります。外部と接触する機会の多い皮膚は、一見すると丈夫そうに見れますが、実はデリケートで身体の異変をいち早く我々に知らせてくれるので、病気が発生する前に未然に防ぐことが出来ます。

・どうやって治療するの?

悪い箇所には必ず「冷え」や「硬さ」が存在していて、素手でその箇所を触ると、他の場所と違いがよくわかります。そこを指標に鍼を行います。

・鍼の種類

①つら~い部分にピンポイントに行う鍼
hari1.jpghari2.jpg
②内臓や背部痛など、深い箇所に行う鍼
hari3.jpg
③お灸を乗せたじんわり温かい鍼(内臓機能の回復などをはかります)
hari4.jpg

長島はり灸マッサージ院のご案内

住      所:

〒171-0014
東京都豊島区池袋2-53-12
中條ビル301号

アクセス:

JR池袋駅から徒歩5分

お問い合わせ・ご予約
03-6914-2217
営業時間:

9:30~21:30まで
(※最終受付20:30)

定休日:

不定休

メールでのお問い合わせ


クービック予約システムから予約する

ページ上部へ