池袋の長島はり灸マッサージ院なら1回で効果が実感できる鍼灸が受けられます!

長島はり灸マッサージ院


不妊症や流産癖について

不妊症や流産癖の理由と原因は?

当院では、不妊症の原因を以下のように考えています。

  • 卵管の閉鎖から起因するもの
  • 男性の無精子症などのように器質的な原因のもの
  • そうでない何の原因もないただ年数だけが過ぎていく不妊
  • 何度も流産して妊娠しにくいお身体になってしまったことが原因のもの

など、様々な理由が見受けられます。

Fotolia_166552948_M.jpg

当院では機能性か器質性か?の原因も大切だと考えていますが、根本的になぜそのような病名がついてしまったのか?を考えていきます。

どういうことかといいますと、原因が無ければ病気にはなりません。(もちろん遺伝も関係してきますので一概には断定致しかねますが)

では、そうならないようにするには一体今のあなたに対してどのような対策や環境が必要なのか?

当院では、ただ施術を行う。という作業のような治療はいたしていおりません。患者様と原因を搾り込み、妊娠しやすいお身体に「一緒に」改善していく道筋を立てていきます。

治療+生活習慣+食事=体質改善で妊娠しやすい土台作り

Fotolia_24583857_XS.jpg

不妊の原因は様々ですが、冷えや食生活による長年積み重ねられた体質も要因の一つです。

長島はり灸マッサージ院の鍼灸治療を受けていただくと、血液の循環が良くなり、下腹部の冷えが良くなります。下腹部の冷えがなくなり、温かい血液が巡ると子宮自体が活性してきて本来の機能を取り戻し、不妊のお悩みも解消しやすくなります。

どんな病も全て原因があるから結果があります。

業の行為で結果が有りますので、改善の道も判明しやすいのではないのでしょうか?ハリや灸はいち早く循環器や免疫細胞に働きかけ、滞った順路の流れを良くして機能改善につとめます。


子宝を授かりたいと、強く願う皆様へ

Fotolia_38723139_XS.jpg

東洋医学では不妊症治療によるエビデンスデータや臨床報告があり、未病を識別して身体の中から改善していく療法なので自信をもっておススメできます。

いつの時代も【子は宝】です。未来におけるこの国に、大切な命を送り出すことはとても素晴らしい事です。未来の日本を、未来の地球を大切に運営するのは子供がしっかり育つ環境作りを私たち大人がしなくてはなりません。

責任ある重要な事柄に、鍼灸按摩師として携われることはとても嬉しく思います。出来る限りお手伝いし、努力いたします。

1人で悩まずに、どうかまずは当院にお電話下さい。親身になって相談に乗らせて頂きます。

0120-635-235

長島はり灸マッサージ院のご案内

住      所:

〒171-0022
東京都豊島区南池袋1-25-4
RSビル2階

アクセス:

JR池袋駅から徒歩5分

お問い合わせ・ご予約
03-6914-2217
営業時間:

9:00~20:30まで
(※最終受付20:00)

定休日:

不定休

メールでのお問い合わせ


クービック予約システムから予約する

ページ上部へ