池袋の長島はり灸マッサージ院なら1回で効果が実感できる鍼灸が受けられます!

長島はり灸マッサージ院


坐骨神経痛の痛み、シビレについて。

痛みを取り除く → 核心部位の改善 → 完治

一般的にはヘルニア、腰椎の変形、筋による血管や神経圧迫などは坐骨神経痛に直結します。
その中でも特に痛み出す箇所は、ふくらはぎ、足裏、臀部、大腿部などが特徴的なことと、痛さがピークを迎えると歩行困難にもあり健康な足の方まで疲労からくる痛みが出てきて悪循環です。

また、年齢による症状別の坐骨神経痛が発症していくのでたとえば、「脊柱管狭窄症」「椎間板ヘルニア」「梨状筋症候群」なども同類に同じ症状が出る場合がありますので問診による理学検査は欠かせません。

当院ではそんな症状の方に、まずは痛みの軽減をしてから原因である核心部分の改善のための施術に入ります。
はりお灸は、痛みを消す物質を出すことが可能で、その痛みを消す正体は脳内にあるエンドルフィンと言う物質が出て痛みの緩和に繋がります。
sdfsd.jpg

初回に痛みが緩和されますが、ただ痛みを取り除いただけなのでそれは治療ではありません。

症状は、シビレ、痛み、重だるさ、圧迫感などなど様々あり、ブロック注射などで一時的に痛みをやわらげる事が出来ればいいですが、それも効かない方もいらっしゃるのでお辛い所ではあります。

痛みは連鎖的になり、腰→お尻→太モモ→ひざ下→足裏 と連動して痛みやシビレが出てきますので、当院ではそんな辛い症状の方のためにしっかりと効果が出せる技法があり、今より良くなりますので安心して来院ください。

当院の坐骨神経痛による手技は、痛み取り除くことを第一に考えて手技を行い、痛みが軽減してから本格的な根本治療に入ります。

痛みが取れた時点で来院されなくなるお客様をよく見受けられますが、そんなお客様は大体また直ぐに痛みが再発して(ひどい時は初回に来た時よりも更に酷い症状)また1からの施術になり、治るのにかえって時間が掛かり更には料金も倍掛かるようになり悪循環です。
(症状は緩和されて終わりではなく、緩和から治癒に向かうことが通常です。)

先ほども言いましたように、痛みの除去は一時的ですので完治ではありません。
どうか、この機会を機に身体をいたわって上げて下さい。
最悪な事態になる前に、本格的なをお勧めいたします。

















長島はり灸マッサージ院のご案内

住      所:

〒171-0014
東京都豊島区池袋2-53-12
中條ビル301号

アクセス:

JR池袋駅から徒歩5分

お問い合わせ・ご予約
03-6914-2217
営業時間:

月曜、水~土曜
午前9:30~22:30まで
(※最終受付22:30)

日曜/祝日
午前9:30~19:00まで
(※最終受付19:00)

休業日:

火曜日

メールでのお問い合わせ


クービック予約システムから予約する

ページ上部へ