池袋の長島はり灸マッサージ院なら1回で効果が実感できる鍼灸が受けられます!

長島はり灸マッサージ院


「耳鳴り」や「難聴」に対する施術について

当院に来られるお客様の中でも、意外に多い症状が難聴や耳鳴りでお困りのお客様です。   耳鳴りや難聴は、治るまでには時間が掛かるし、中々やっかいなもの...。   一度でも難聴や耳鳴りの経験のある方ならそう思っているのではないのでしょうか?

実は、かくいう私も過去に耳鳴りの経験があり毎日憂鬱な日々を過ごしたことがあり、   お仕事の最中もプライベートの時も気になりだしたらきりがな程つらい日々でした...

そのため、耳鳴り、難聴でお困りのお客様の気持ちが痛いほどによく分かります。   当院では耳鳴りや難聴の原因は、殆どの場合は循環器障害にあると考えておりますので、   施術をする上では、自律神経系にアプローチを行い、   その障害を解除することを目標にして、症状を緩和していきます。

東洋医学において、耳鳴りは「腎」が原因であると考えられているため、 「補腎」をすることにより、ほとんどの場合は改善していきます。 「補」は「足りない」を意味しているので、不足しているものを補えば解決していく仕組みです。

dfgdgg.png

耳鳴りや難聴でお悩みの方には、当院では血流を改善し、循環を促す施術で、 鍼や灸を使い耳周辺と首回りなどを重点的に施術していきます。

施術頻度は週に1回から2回くらいのペースで行うと、ほとんどの方が6回目程度で改善傾向が見られます。 血流の改善をすることで、耳の各器官に栄養や酸素などが行きわたるよう施術いたします。

必ず効果はありますので(どうしても個人差はありますが)、辛いお悩みを抱えている方は、 ぜひ一度お試しで構いませんので、体験してみてはいかがでしょうか?

初回おためしキャンペーン実施中

長島はり灸マッサージ院のご案内

住      所:

〒171-0014
東京都豊島区池袋2-53-12
中條ビル301号

アクセス:

JR池袋駅から徒歩5分

お問い合わせ・ご予約
03-6914-2217
営業時間:

9:30~21:30まで
(※最終受付20:30)

定休日:

不定休

メールでのお問い合わせ


クービック予約システムから予約する

ページ上部へ